--:--:--
--


18:43:34
01

たまの休み・・

当分、休みなしの予定…もっとも教室は午後からなんで午前中に練習や打ち合わせを入れなきゃゆっくりできるんだけど(今月週末もなんだか全てが埋りました)そうも行かず色々とある。

だから教室を昨日と今日はお休みの計画だった。
昨日は娘の校内演奏会に行くために5週目を使い休みのはず、でも保育園のボランティアがあったので事実上は休みにはならなかった。
そして今日も…
病欠の生徒の追加レッスンとコンクールにエントリの生徒の追加レッスンを入れてしまったため、これまた休みにならず。
おまけに「お休みです!」と連絡ノートに記入したのにも関わらず「こんにちは~」となんの疑いもなくやってきた生徒二人。
また次々と現れるかと想うと怖くて自宅に退散(?)
なんのための連絡ノートなのか…(>_<)

自宅のピアノで練習再開。
とりあえず、明日の夜のホテルの演奏分、週末の友人宅でのコンサート分だけ弾き込みしてみたけれど、まだまだ。
ピアノソロや伴奏、とやりがいがあるほどいっぱい抱えて、嬉しいやらツライやら。

だんだん合唱団もステージが近づいてきて役員さんが慌しく動き始めた。ボランティアが落ち着いたところで本腰を入れて、と気合を入れました!

- 0 Comments

Add your comment

