--:--:--
--

スポンサーサイト

22:12:55
20

2016

年末から風邪を引きました。
熱は出ませんでしたが
なんとなくだるくて、鼻水づるづる、喉痛っ!状態。

年が明けても調子は戻らず。

まぁ、でもごはんも食べられたし、バイトも休むことなく通いました。

でも
体調が悪い時は
コーヒーや炭酸の飲み物やたらおいしく感じました。
それで
たまに調子悪いものだから
「養命酒」でも飲もうかな、とか考えたりしました💦

そんな日々も2週間で終わり今はいつもどおりです。

今年はどんなことを目標にしようか、と達成できそうな小さな目標を考えています。
でも常に現実を思うとなかなか。
それだけ自分を知ってきたということでしょうか。

年の初め、佳いこともありました。
○ックが6周年だという企画で
「666」の下3ケタの年賀状で「コシヒカリ」が安く買えました!
ほぼ半額で10㌔手に入れました!

・・・・いったいどれくらいの割合で「666」があるんだろ~

そして
郵便局の
お年玉年賀はがきの「切手シート」2組ゲット!
40枚の年賀状のうちの2枚、これ自分的には「すごい」こと。

とりあえず滅茶苦茶ささやかなですがラッキーなことが2つもあって嬉しい2016年初め♬
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

