--:--:--
--

スポンサーサイト

23:30:24
24

一年ぶりに…

fecebookの更新が
便利で
手軽だし
そっちばかりでしたが・・・

ブログにはブログの良さがあって

それもわかっていながら

パソコンの調子がわるくて
立ち上げに時間がかかったり
フリーズしたり・・そんなことで
ついついここも放りぱなし。

でもついにパソコンがおニューになりました🙌

Windows10です。
しかし新しすぎて使いこなせず
四苦八苦。

インストールされていた年賀状ソフトで年賀状を作ってみたり
ダウンロードの速さに「ビックリポン」になったり

そこで
またブログでも、なんて気持ちになりました(笑)

こーろこーろでXmasコンサートしてきました。


指揮者がいなかったので
不完全燃焼な感じ。

来年の計画もあちこち進んでいました
またあちこち私なりに頑張らなきゃなぁ~と思って(焦って)いる年の瀬です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

