--:--:--
--


23:03:06
22

運動不足

腰痛は運動不足が原因・・と今朝の新聞に載っていた。
やっぱり、と反省。
とりあえず、「歩く」「泳ぐ」この2つしか私には出来ないので時間を見つけて歩いたりプールへ通ったりしよう、と思います。

腰痛から開放されると、食欲も出てきて始終口に何かを入れたくなる、そして夜もよく眠れるし朝もなかなか起きられない(?)
私の健康のバロメーターはやっぱりここでした。

- 0 Comments

Add your comment

