--:--:--
--

スポンサーサイト

21:46:29
19

秋の山

毎年行っている唐松まで今年も行ってみたかったんだけれど

なかなかお天気が良くなくて
でも曇りなら大丈夫かと

仕事が少なくて時間がたくさん取れる日があった
でも、一緒に行ってくれる人がいなくて

で、思ったのは
「一人で行ってみようか」・・・と

でも唐松までは時間がやっぱりなくて
「丸山ケルン」まで、と決めて行ってきました。

一人歩きの山は
いつも人の後にくっついて歩いていたので
緊張します。。

霧雨があたり合羽の上だけ着てまずは八方池まで。
話す相手がいなくてさびしい

あっ!!


ニジ
なんて素晴らしい♪

秋模様のお花も。
ハクサンタイゲキ
utubo.jpg

虹は一瞬に消えてなくなりましたが
池を通り過ぎ更に登ります。
振り返ると、満足感を感じてしまう、見下ろす池。
ike.jpg

扇の雪渓、到着。
いつもどおりの休憩を取りました。
でも寒くて座っていられない。

丸山ケルンまであとどのくらいなんだろうか。。。
記憶をたどる。
一人って心細い。
とりあえずここを登って、ハイマツの所を歩いて、少し登れば確か丸山ケルンだった。。と

風がだんだん強くなってあたりは真っ白け
案の定。。こんな感じの丸山ケルン
maruyama.jpg

滞在時間1分。
そそくさと下山。

とりあえず目標達成

途中ですれ違う人に
「こんにちは」って言いあうのは
一人の時はなんか嬉しいなぁ

共にがんばってる感じ。
もっと話かけたくなっちゃうし。

すたすた1時間下り再び「八方池」
ちょうど12時。
一人山を見ながら「ランチ」
あぁ~美味しい

今度は唐松まで行ってみよう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

