--:--:--
--

スポンサーサイト

11:39:15
08

黒部ダム

東京で働く娘がこのたび婚約しまして・・・
息子が昨年、結婚式をあげやれやれと思っていたら
今度は娘で、今回はお嫁に出す方でなんだかまた忙しくなってきました。

自分の頃のように
結納、お仲人さんということもなく
両家族顔合わせとしてわざわざ埼玉からお出かけ頂き
質素な我が家で、質素な手料理で会食。

何の問題もなく
11月入籍
来年結婚式&披露宴

・・・ということをワイワイ賑やかに取り決め
楽しい時間を過ごしました。

しかし
なぜ入籍が先なんでしょうか。。
息子もそうでしたが。

結婚式資金がないから二人でこれから貯金
でも
早く一緒に住みたい。。。

・・ってことかららしいですが。

できちゃった結婚でもなくちゃんと先を考えている二人、いや近頃の若者は偉いですね。


母としては
この娘、家事できるのだろうか・・と不安いっぱい。

仕事しながらって大変なんだよね

・・・
そんなことも考えながら
新しい家族さんと観光へ
黒部1

黒7

久しぶりの「黒部ダム」へ。
トロリーバスに乗ってワクワク。。
遠足状態でした、みなさん

黒部

黒部についたとたん
いきなりの220段の階段で「展望台」へ

ものすごい迫力の放水ショー
毎秒10トン
黒4

展望台に立ったってことは
当たり前に今度は階段を下ります。

ぜぇぜぇ
山登りと同じだw

黒3
黒5
黒6
黒部2
で、ダムカレーも戴きました
DSC_0923.jpg

で・・ラブラブなお二人
DSC_0920.jpg

いいわねぇ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

