--:--:--
--

スポンサーサイト

17:40:29
01

夏が終わり・・

目標にしていた「夏の終わりコンサート」が終わり
ピアノ教室の発表会も昨日、終わりました。

この2週間、ほんとうに自分ながらにも緊張を保ちながらよく頑張ったと思っています。

演奏する曲がたくさんあった夏コンは
混声合唱団ハーモニー白馬
夏コンハーモニー
アンサンブルこーろこーろ
夏コンこーろ
他には
「カルメン」
プロのみなさんに交じって。。。楽しかったです。
夏コン1

そして
きのう発表会
こどもたちの頑張りにホッとして・・
日頃指導に悩むこともあり、自分を振り返り想うこともたくさんあります。

迷って、でも自分を信じて、そんなことを繰り返しながら「先生」を続けて
この発表会を見て、また自分の歩いてきた道が正しかった・・なんて思いなおしてもみます。

また今年も
よかった、これでと思うことができました。

そして
講師演奏。。
発14,8
こんな素敵な演出をして頂いたのに。
ピアノに向かう私はなんて頼りないのか。
今年こそと決意して準備を重ねているのに。

なかなか
満足には弾けません。
今年は特にひどかった。。。

プロってすごいです、やはり。

でも「もう弾かない」とは思えない。
また来年もがんばります

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

