--:--:--
--

スポンサーサイト

19:23:50
17

豪雨

雨が昨日からものすごく降っています。
家の中はジメジメするし、半そででいたのに、長そでの羽織りものは必要で、靴下までしっかり履きました。

お盆が過ぎたとはいえ、まだまだ観光地がにぎわって良いころですが
なんとなく静かな白馬です。

私も、チラッと八方池や五竜のゴンドラや岩岳のユリ園とか行きたいと思っていたのに
この大雨のせいでそんなこともできません。

おかげで仕事がはかどる。。。

時々雨が上がり、山が見えたりしました。
おぼん14

カメラズ~~ムして
わぁ「鑓と杓子」

夏山は終わりかな。。。
もう秋かと思うとちょっとさみしいですね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

