--:--:--
--

スポンサーサイト

20:55:49
16

晴れ間をぬって。。。山

天気予報と自分の仕事やら用事の隙間を探して、そして肝心な仲間も確保して
からの→山

朝から夕方まで働いている人々には申し訳ありません、本当に。

また行きました。
栂池

今度は「栂池自然園」

来週白馬岳に歌いに行くので(私はピアノ)その準備も兼ねていまして、二泊三日歩き続ける体力をつけないと、と必死なのです

栂池2

初めての自然園の女友達二人の先頭を歩き、花の名前を知っている限り口に出してみました。
その昔、何度聞いてもさっぱり頭に入ってこなかったこの私が、です。

あっぱれ、です

栂池1
一番感動したのがこの「ミヤマカタバミ」
こうやって咲いていたのね。。

そして
下品なくらいビックな「オオバタケシマラン」
栂池3

相変わらずどこにいっても「シジミチョウ」が乱舞してました。
栂池4

雲は厚くて白馬の山は見えませんでしたが
チラッとだけ見えたのは小蓮華。

ちょっとツライ登りもあり、お花もいっぱい咲いてて、なかなかの3時間半。
今度は「大雪渓」と企んでいますが、お天気と友人2名、怪しい雲ゆきです。
スポンサーサイト

- 2 Comments

イク  

あっぱれ!!素晴らしい~♪

2014/07/16 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

seiko  

イクさん

ありがとうございます(’-’*)♪

2014/07/16 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

