--:--:--
--


10:34:26
18

怪我・・?

「怪我したの?」と合唱仲間からお見舞いメールをもらった。
階段から落ちた⇒腰が痛い。こう色々重なると怪我したかと思うわねぇ。それは打ち身とかすり傷。
そして腰は怪我ではなく「坐骨神経痛」です(素人判断ですが)。医者に行ったら「腰痛体操」をさせられると予想されるので行きたくありません。
医者嫌いなので。
自然治癒力を信じて「直します!」

昨晩、痛い腰をなでなでこーろの練習に(やっぱり休めない!)。そしたらOさんから「ビタミン剤」をもらった(T_T)・・・ありがとう。
鎮痛効果ありと聞いて早速バリバリと食べてみました。楽になったような気持ちになってきました。
歩く足さばきも幾分楽かな?

今夜は民宿にお客さんがいないので夜、ゆっくり休もう。

- 0 Comments

Add your comment

