--:--:--
--

スポンサーサイト

23:18:49
25

しろうま音楽祭

白馬と小谷の小学生から大人の音楽愛好家が集まる音楽祭、終わりました。
二つの合唱団のピアニスト、それから実行委員、しかも実行委員長でした。

大変だった~

アンサンブルこーろこーろ
テノールソロに入ってもらいました。
「木綿のハンカチーフ」
信長さんの編曲。
楽譜どおりテノールと共演、実現できた

小学校の先生です。
伸びやかな歌声にウットリしながらのこーろの演奏でした。
しろうま13
一生懸命弾きましたよ。
しろうま13-2

委員長あいさつですよ。。。
はぁ~お恥ずかしい。。。
記念に写真だけは載せておくか。
DSCF7543 (800x463)

音楽祭の準備は大変だったけれど
良い音楽祭になりました。

よかった~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

