--:--:--
--

スポンサーサイト

22:50:07
21

唐松岳

今シーズン初の「唐松岳」
台風一過で山々は晴れ晴れと顔を出してワタシを呼んでいる~~~

朝6時、見事なモルゲンロート
9月20日

黒菱7時半、出発。
リフト2本乗ります。

8時45分八方池着
こんなに三山がクッキリ見えたの久しぶり。ラッキでしたね。
登山者も少ないしね。
八方池


鑓
白馬鑓の登山道もしっかり見えますよ。
山肌が美しい。。。

唐松小屋
ドンドン登り、いやお天気良いってことはさ、暑いのさ。。。
はぁ~頑張ったよ。
唐松小屋11時到着。

即、山頂へ
もうお腹減ったしバテバテ
でも五竜や鹿島が劔が立山がしっかり見えます。。。
五竜
五竜の向こうにチラッと「槍ヶ岳」


見事な「劔岳」

劔
お昼は小屋の前で。
あっ!
同級生女子と遭遇。
地元の贅沢さよ、朝、思いつきで登って来られるんだからね。

頑張って登って食べる「ごはん」の美味しいこと♪
幸せ~

下りは寂しくなるなぁ~
不帰ノ嶮に手が届きそう。
ズームしなくてもこの迫力ですよ。
すごい。
不帰


それにしても
新しいカメラ、持ってくればよかった。
少しはマシな写真が撮れるじゃんね。
荷物になるかなぁ~と思ってしまったけど、みな大きな三脚担いでカメラも大事そうに担いではぁはぁ言いながら登ってましたよ。
そうだよね、なんのために買ったのさ。

あぁ~~失敗の巻

でも楽しかったなぁ~
「アサギマダラ」も舞ってました。
羽を広げて青く澄んだ空色に更に美しく輝いていました。
写真は撮れなかったけれど、ね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

