--:--:--
--


09:50:00
26

ジメジメ

やっぱり梅雨、ジメジメの朝です。
涼しくていいんだけどこの感じは不快指数UPしてます。
まあ、暑いのも勘弁してほしいけど。。

先日、子供が結婚しました
予想もしてなくて、結婚できるのかって心配もしてなくて、早く結婚してほしいなぁ~と期待で胸ふくらますこともなく自然体な気持ちで我が子の「結婚」を受け止めることになりました。

お相手は、私にとってずっと前から知っていた言わば「ピアノの生徒ちゃん」みたいな感覚でもあり、出会うべきお相手な気がしました。
つまり「運命の人」

結婚式は、今まで仕事で参列したり、お招き戴いた知人の結婚式とは比べ物にならないほどの「幸福」を味わえる人生最良の日になりました。
結婚式
1129_358834597577358_1577762517_n.jpg
自分のことが最優先な勝手気ままな私の性格なのに、二人が並んだ姿を見た瞬間に嬉しい涙が溢れてきました。
こういう気持ちは今までに味わったことがない感覚です。
あっ!でも子供たちを出産したその瞬間の気持ちにも似ているかもしれません。。。

母だな~
いつも「母」を忘れている私もこの日ばかりは。。。

そしてもっと嬉しいことがありました。
息子の歌に合わせてピアノが弾けたことです。
息子の提案のお嫁ちゃんには内緒のサムライズ演奏。

初の親子共演ですから。

お嫁ちゃんに捧ぐ愛情が溢れんばかりの歌とメッセージに、お嫁ちゃんもちろん号泣、お友達や親戚のみなさんも号泣でした。
糸
留袖の私の後ろ姿は「貫禄」充分ですね
息子の歌も初めて聴いたよ、なかなかいいじゃんね

泣いたり笑ったり表情豊かな「お嫁ちゃん」
そして逆プロポーズされた「息子」

これからよろしくお願いします(*^_^*)

- 2 Comments

イク  

祝♡

seikoさん、おめでとうございますv-238

びっくりしましたが、とっても嬉しいですv-344
イケメンの息子さんですね~お嫁さんもきれいですi-87

お嬢さんも可愛いe-278

本当に時が経つのは早いものですねぇ~i-228

2013/06/27 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

seiko  

Re: 祝♡

ありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

子供ってものはあっと言う間に大きくなって、いつの間にか自立していきますね
こちらはドンドン下降を食い止めるための作戦で急がしいですが( -_-)

まだ結婚式の余韻に浸ってます(^-^*)

2013/06/27 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

