--:--:--
--


21:40:53
08

6月

発表会が近づいてきた。

生徒さまの曲はもちろんのこと毎日面倒をみていますが、自分のことがいつも最後の最後になっていてステージの上で「あぁ~やっぱり弾けないよ」と泣くのである

山のようにいつの間にか積み重なる「雑用」という発表会の裏方の用事で忙しいです。

新しく入会してくれた可愛い一年生もなんとかステージに立たせてあげたい
そして連弾もできたら親子共演のステージも実現したい

キーボードでかっこよくステージでライトを浴びながら友達と演奏したい

中学生は少ない練習量でも好きな弾きたい曲をひかせてあげたい


そして自分の演奏も「先生」らしい出来栄えにしたい、といつもこの時期にそう願います。

子供たちと私の「夢」を叶える発表会になりますよ~に。


ニリンソウの小路も行ってきました
ニリンソウ
山に入ると元気になれます

- 0 Comments

Add your comment

