--:--:--
--

スポンサーサイト

10:06:32
29

気ぜわしい春

初夏のような日が続いて、今日は雨☂
もう梅雨なんでしょうか。

季節の移り変わりが激しすぎて疲れますね

4月に新年度になり色々な係りや役員が順番に回ってきました。
役員会や総会、そしてその絡みの研修会などが今月は続き、慣れない場所に出向き冬に蓄積した分痩せました
やはり緊張感あるといいんでしょうね。

そのうちの一つ、先日は母校の評議委員に行ってきました。
高校

およそ私よりも大先輩の方々が顔を連ねていらっしゃる会議場へ、いざ
行ってみると同級生がいて、ホッと一安心。
会議途中にお茶timeもあったりして「主婦」が多いならではの会議で、ひたすら時間がかかりました。
仕事の時間に合わせて途中で帰ってきましたが。。。。
いつまで続いたんでしょう。
次回は一日かかるそうですし

卒業以来の母校。
100周年も過ぎてあと数年で近くの高校と合併され、なくなってしまうのですが。。

懐かしい気持ちが突然湧いてきました。
制服の私とか。。。「あの子」とかうふっ。

中学の同級会は7月に控えているんだけど、高校もみなに会いたいなぁ~と。
こんなことでもないと来られない母校。
教室の中から授業中の生徒さんが車に乗る私に会釈して微笑んでくれました。

あぁ~可愛いなぁ。

ちょっと良い日でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

