--:--:--
--

スポンサーサイト

20:34:12
10

菜の花

急に暖かくなりました、って言うより「暑い」です。
家の中はヒンヤリしているのに、外は夏かと思うほどに暑いですよね。

家の前の菜の花が美しいです。
菜の花13

菜の花の季節に娘が生まれました。
名前に「菜」を使いました

もう20年以上も前ですが・・・・

時の経つのは早く、無我夢中だった子育てが一番、幸せな時だったかも、とか振り返る歳になってしまったのだ

でも
一人で菜の花見て想いに更ける「大人のオンナ」もまたいいかも。。。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

