--:--:--
--


21:46:19
04

春です、春が来た
DSC_1109.jpg

キクザキイチゲ
川原に降りたら陽だまりに咲いていました。
なんだかこんな発見が嬉しい春です。

新学期になりました。
新入会のピアノ教室の生徒さんたちとの初めてのレッスンもしています。
みな緊張してやってきます。
もちろん私も印象良くしなきゃ、と思いながらも自然体で接しようと心がけたりしてますが。

ちょっと忙しい毎日です。

そして、スキー場のバイトも無事に終わり、ホッとしていたのに、次々と頭の中にひらめく「楽しいこと」

楽しいこと=ピアノを弾く

です。。。

楽譜を買って試しています。
ピアノの生徒さまだってなんだかやる気満々な感じですし。

だから私も全部、夏の発表会に向かっているんですけれどね

心ウキウキ弾みます。

春は「やる気」がUPしてきます。

- 0 Comments

Add your comment

