--:--:--
--

スポンサーサイト

21:15:38
20

おはぎ

お彼岸なので
おはぎを作りました
DSC_1078.jpg

自分で作ったものはやはり美味しい~

今日は、久々の一日まるごと休日。
なんと2月1日以来のお休み

朝から花ちゃん連れてちゃんめろ採りに行きましたし、もちろんちゃんめろ味噌も作りましたよ。
そうそうなかなか片付かなかった「資源ゴミ」もたくさん出しました。

お墓参りもしました、もちろん。

春の暖かい、いやこの季節にしては暖か過ぎる日で色々できました。

次の休日は。。。。

お買い物、行きたいねぇ~

でも次の休日は、半日分しか時間がありませんが。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

