--:--:--
--


21:06:47
17

真冬

寒いです{{ (>_<) }}

停滞している気持ちは、この極寒で益々弱気が続いています。
冬はやっぱりダメ。。。。

なんとなく夢が持てない。
きっと自分の現実を知っているから、もう年齢的にもムリができないっていうか恥をかきたくないっていうか、まぁいいかこれで。。。って生活がいいのkなぁ~これからは。

とか。。。。

周りの人たちは、みなさん立派な方たちでしっかり勉強を重ねていてさりげなくかっこよく生活しているんですよね。
みなさん、素敵

バイトと本業、そして家のこと、頑張りすぎて疲れがたまってきた真冬の今日この頃

なんか楽しいことないかなぁ~

- 0 Comments

Add your comment

