--:--:--
--


22:14:33
09

日課

天気が良かったり、時間に余裕がある朝はいいんだけれど。。
バイトに行く寒い朝の「散歩」は支度をして外に出るまで多少の勇気がいります。

DSC_0903.jpg

でも一旦、歩き始めると
いくら寒くてもいくら時間がなくても、はなちゃんと話しながらの散歩になってしまいます。

吊り橋にいた「雪だるまさん」

毎日、山の景色は変わるので写真につい収めたくなるし、ひんやりした冬の朝の空気は肌をさすように痛いけど気持ち良いです。
しかしスマホのカメラでは山もボヤ~としてます。

今年こそ、一眼レフを買うぞ
DSC_0905.jpg
晴れた朝の山を見るたび、そう思うのです。。。

- 0 Comments

Add your comment

