--:--:--
--


20:40:03
02

2月です

松本に用事があって久しぶりにお出かけしました

犀川の白鳥を見にも行ってみましたが。。
DSC_0884.jpg
もう5年ぶりくらいでしたけど、これしかいないよ、なんで。。
白鳥さん、めちゃくちゃ少なかった

近くのお店でお茶
DSC_0888.jpg
大福餅ですよ。
もちもちでカスタードクリームです。
美味しかったです

1月も忙しい忙しいで終わってしまった。
きっとこのまま3月まで突っ走ってしまうかもなぁ

しかし
せっかく買い物してるのに
セコセコしてしまう。
ドバっと欲しいもの値段見ないで買えるようになりたい(-_-;)

ムリか。。

- 0 Comments

Add your comment

