--:--:--
--


20:59:17
17

毎日寒いです

新年が始まり、正月休み気分もすっかりなくなった今日この頃ですね。

合唱部門もはじまりました。
ハーモニー白馬もこーろこーろもそれぞれに新曲です。

寒い冬の間に細々と譜読みを重ねて晴れてステージに載せる日を心待ちにしながらこの雪と寒さに耐えます
もうすでに「春」が待ち遠しいです

冬は、コンサートに出かける予定もなし、ステージに立つ緊張感もなし、必死に練習する曲もなく、ひたすら毎日「雪、積もるかなぁ~」「寒いかな」と心配して終わります。

だからかな。。。
太る

- 0 Comments

Add your comment

