--:--:--
--


20:35:44
11

寒い、寒い。。

冬に向かってまっしぐらの毎日。
ストーブもホットカーペットも毎日大活躍。
日中はそれでも日差しがあると暖かいけれど。。

はなちゃんの散歩は私には毎日必須。
最近、犬ながらに「ご主人」さまがいなくなってしまったのがわかるのか痩せています

でも元気にしているのでいいのかな。

近くの公園に散歩に行くんだけれど、毎日歩く道も気持ちが様々で鼻歌まじりだったり、空に向かって嘆いてみたり、カメラを向けてみたり。。。
DSC_0653.jpgDSC_0656.jpg

ここに昨年からの事、ずっと隠していた気持ちも色々残しておこうかなぁ、と思ってみたりします。

- 0 Comments

Add your comment

