--:--:--
--

スポンサーサイト

10:39:10
05

文化祭の日

4日、文化祭でした。
合唱団のステージ、10月のステージを欠席したのでなんとなく久しぶりな感じでした。
文化祭12

ここが私の居場所なんだなぁ~と感じたステージでした。
今年最後のステージ、楽しかった♪

あまりにも良いお天気なのでもうジッとはしていられずお出かけ
池田町へ
大峰高原
爺ヶ岳と鹿島槍、五竜も見えた
カッチョエエ~
yama.jpg

この前も行った「カエデ」
すごい人(-_-;)
カエデ11・4

で、イチョウ
長福寺
長福寺
長福寺2
おじぞうさま

次は霊松寺
綺麗な「クマザサ」
クマザサ
そして夕暮れ~
11月4日

どこもかしこも綺麗な風景でした。
もうすっかり秋が深まりもうすぐ「冬」がやってきますよね。
寒いなぁ~

まためぐってくる季節、永遠に続くと良いんだけど。
人の命はいつか終わるんですね。

私の手の中で終わった命。
終わる命の尊さを知った今年の秋。

大事なものは失くしてからその重さに気がつきますね。
心の底から祈った日々。
そして希望と諦めが交差してた。

そんな悲しみを隠して、私はなんにも知らずにみんな頑張って生きているんですね。

食べてほしかった、話してあげたかった、聞かせてあげたかった。。。
そして深まる今年の秋も、見てほしかった。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

