--:--:--
--


19:24:42
28

散歩

現実とは思いたくない日々もだんだん受け止めなくてはならないかな、と思うようになってきました。

来客を迎えたりして毎日が忙しい中、久しぶりに少しのんきな気持ちになれて散歩、はなちゃん連れて。

DSC_0613.jpg

今年は紅葉が綺麗ですね。
雨が降っていたので色が冴えないですが。

庭にはカマキリの卵もあった。
DSC_0608.jpg
地上50Cmくらいかな。。。

そして朝顔、やっと片付けたら、ぎゃぁ~
こんなに大きいのがいた☆⌒(>。≪)
DSC_0605.jpg

- 0 Comments

Add your comment

