--:--:--
--


22:30:37
07

下山です

三日目。。
さすがに疲れが出てきたかもしれない。
でも今日も一日、頑張らないと。

山小屋から一時間ほど降りてきた水場で「朝のコーヒー」
もちろん槍ヶ岳をバックに
槍とこーひー

更に降りて天狗原へ
重たいザックを置いて、ハイキング気分。
お天気最高、風なし。。。ふふふ
三日目2

そしてこの景色
天狗原

三日目

ついついカメラも本気で
天狗原2
で、撮れたのは、こんなのです
天狗原3 - コピー
チングルマと槍

逆さ「槍ヶ岳」わぉ~
天狗池

楽しいお散歩(90分)を終えて、テクテクテクテク下ります。
雪渓もまだこんなに
雪渓

もうドンドンドンドン下り

そして
徳沢でお昼、でももう2時近く
「カレー」です。
甘くて辛くて美味しかった♪
カレー

更に2時間、また歩き
膝が疲労で痛い

ようやく上高地到着。
なんだかこの二人、お疲れ模様
河童橋

はぁ~疲れた。

でも楽しかったなぁ~

一番興奮したのは、二日目に見たこの景色
木々の隙間から見えた朝日に光る「槍」
yari.jpg
ドキドキしました

「天空の頂き」に行ってきました。。。。\(^o^)/

- 2 Comments

Shin  

No title

森林限界の上の別世界を歩く快感は、忘れられない。
空気のきらめきと、透明感。
全てが、別世界。
山は良いね。

2012/10/08 (Mon) 04:27 | EDIT | REPLY |   

seiko  

Re:

頂上を目指して歩くのはホントにつらくてね。
でも景色や風や花や、匂いも、なんでもなぜか感動できちゃいますね。
だからまた辛さを忘れてまた登る。

山の魅力を教えてくれて、そしてあちこち連れてってくれる友達がいて幸せ、なんて思ってます。

2012/10/10 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

