--:--:--
--

スポンサーサイト

23:41:02
04

上高地から槍沢ロッジ

上高地から平坦な道をテクテクテクテク歩きました。
もう大変です。
上高地→明神→徳沢→横尾→一ノ俣→二ノ俣→倉沢ロッジ

5時間かかりました。
ずっと横を流れる「梓川」
水が澄んでて魚も見えました。
梓川

はぁ~平らな道が意外と疲れた。。。
なのでロッジ到着後、廊下でストレッチ。。のつもり
ロッジ
硬い身体

同行者に大笑いされてました

そんなことをしてたらへりが来た。
ロッジ4

このロッジはお風呂もありましたよ。
もちろん石鹸なんか使えませんが、汗を流せてさっぱりしました。

ロッジ2
ロッジの玄関先。
お客さんたくさんいましたよ。

途中に実っていたマイヅルソウ
マイズルソウ
ユキザサ
ユキザサ

平日なのに混んでいて夜はあちこちで「いびき」が聞こえてなんだか寝付けず
山小屋の朝は早く5時前には起床。

さて今日は「槍ヶ岳」を目指します、って人ばかりですね。
ロッジ3

6時過ぎ、出発です。
新調したザック。
二日目、空は青いよ
テント場

ワクワク。。。(o^^o)

つづく
スポンサーサイト

- 2 Comments

Shin  

・・・

高校の全校登山で、このコースだった。
ところで、体固すぎないかい?

2012/10/05 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

seiko  

Re: ・・・

槍ヶ岳、行ったんだね。
私は、ここから東鎌尾根に向かいました。

で…身体むちゃくちゃ固いです(--;)

2012/10/05 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

