--:--:--
--


21:46:30
20

栂池自然園

こんな近くにいながら小学生以来2回目の「栂池自然園」です

栂池

子供の頃みた懐かしい「鐘」のある赤い屋根の家

秋らしくきのこもいっぱい。
珍しい、きっと食べられないきのこ
きのこ
きのこ2

そして
ツリバナ
「ツリバナ」

そしてそして
いました「オコジョ」です。
オコジョ -2

びっくりして固まってしまったのは私。
しばらく見つめて、そうだ!とカメラを出して
1枚。。。撮れた、うれしいぃぃ
なんて小さいんでしょうね。

ガスってて視界悪し、でも楽しかったからいいかな。
お花もいっぱい観察できたし。
すっかり花々は実を結んでいました。
秋ですね。

ナナカマドもほんの少しだけ赤かったです。

夏山が終わり、さて、秋の山もまた魅力的です。

- 0 Comments

Add your comment

