--:--:--
--

スポンサーサイト

13:05:32
17

同級生

ひょんなことから「同級会」が開かれました。
3連休の中日。
みな忙しいだろうに、声をかけた人のほとんどの人が来てくれました。。

成人式以来会っていない人や、同じ白馬村にいながらなかなか顔を合わすこともなかった人や懐かしい面々が集まり昔話に華が咲いた夜でした。

きっかけは大流行りのFacebookです。

「会いたいね」そこから始まった。

東京からかけつけた二人の男子たちと
同級生2
歳の取り方は様々ですが。。。。

無条件に楽しい楽しい時間でした。
この「同級生」の響きは懐かしくも切なくもほんわかしてきますね。
心地よさはなんだろう。。。

みんないろんなことを背負ってここまできましたね。
これからも重い荷物を背負っても頑張って人生を折り返して行きます、きっと
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

