--:--:--
--

スポンサーサイト

10:06:47
11

写真

DSC_0521.jpg

この前の「不帰ノ嶮」1泊二日の山登りの写真たちをまとめてアルバムをつくりました。
ネット上にアップロードして、載せたい写真をピックUPして作りました。

自分のこのたぐいのアルバムはこれで2作目。
今回は何枚載せただろう、28ページあります。
1作目に要領を得たのでなんとなくコツみたいのが分かってきたので少しだけ「人にみせてもいいかなぁ~」と思えます。

で、両親と妹に見せましたところ好評♪
でもまだ友人には、お恥ずかしいので見せませんが

自己満足にすぎませんが、楽しいです、こういうことが。
写真の楽しみは更に更に増して行きます。

第三弾。。。今度はどんなの作ろうかなぁ~
夢は膨らむ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

