--:--:--
--

スポンサーサイト

11:36:09
07

変化

過ごしやすくなりました。
身体が楽ですね。

別に夏の間、大変だったわけでもないですが、ダラダラしていた分、かえって疲れたかも、で毎日眠くてたまりません。
ウトウトしてます

私は・・とか考える年になりました。
自分の心に変化が出てきて、あんなに夢中だったことがそうそう魅力が感じられなくなり、別のことに気持ちが向いたり、捨て身になっていたり。
一つのことを生涯やり続ける人の価値が今更ながらわかります。
私はそれが出来ない・・かもしれない。

周りの人のことももうあまり気を使わなくてもいいんじゃないかとか思うようになりました。

友人がいいます。
「人は変わらないよ」って。
周りに期待していた自分に気がつく一言でした。

人が変わらなきゃ、自分が変わる。

でも自分をかえて周りの人と接してみてもまた同じでしょうね。
もう価値観の違いなんて埋まらない。


家庭環境の変化もそれに影響しているのかもしれません。
長い事生きてくると色々な壁にぶつかりますが、小さい壁も高い壁もそれなりになんとなくこなしてこれましたが、もう自分ではどうあがいてもムリな壁も人生にはありますね。

なんとかならないのかなぁ~と思う毎日です。

DSC_0516.jpg

季節はちゃんと巡ってきます。
この季節の流れが怖い・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

