--:--:--
--


10:06:27
05

9月、秋

秋がきました。
セミの声とギラギラ太陽が眩しかったのに、急に秋の風が吹いてきました。

山から降りて、さすがに筋肉痛の2日間。
なんとなく身体もむくんでいて調子悪くて、お疲れと残暑の厳しさにダラ~としてましたが
やっと復活。

体重が少し増えて、体脂肪が減って、代謝が増えての「ちょっと私、ひきしまった?」感でいい気になってますが
そのうちにまた元に戻ってしまうね。

ひまわり

- 0 Comments

Add your comment

