--:--:--
--

スポンサーサイト

21:27:31
31

天狗山荘まで

山、行ってきました。

猿倉、朝6時出発
「温泉下」を過ぎると「クルマユリ」だらけ。
綺麗&可愛い
クルマユリ

テクテク歩き「鑓温泉」到着。
ここでお昼。
おにぎりしっかり食べました。
ここまで5時間かかりましたが、まだ余裕の顔です。
鑓温泉

ここからちょっと鎖場もあったりしてひたすら登ります。
するといきなりひらける「大出原」
大出原
お花畑です。
もう「わぁぁぁ~~」って歓声があがります。
チングルマ

しかし。。
ここからが大変
まだまだ登ります。
大出原2

西日に向かいながら
汗、過ごっ

そして
ついに
天狗山荘
「天狗山荘」です。
イワツメクサやトウヤクリンドウにいちいちカメラを向けて
雪もまだ残っていて
ウルップソウもまだ現役でしたよ。
ウルップソウ

トウヤクリンドウ
午後3時20分到着。
よく歩きました~

ホットココアとビールで乾杯したあとは山小屋でのんびり~
はぁ~頑張った。
ご飯もしっかり食べて夜8時、就寝です。
山荘山荘2

続く。。。。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

