--:--:--
--


13:43:58
17

お盆明け

白馬大雪渓行ってきました。
久しぶりです。。。
わぁ~涼しい
大雪渓12

馬尻小屋

一昨年、ここでバイトしました、ちょっとだけど。

つい最近(でもないかもう)春の花々を見たばかりなのに、もうその花は実をつけていました。
サンカヨウ
サンカヨウ

そしてエンレイソウ
エンレイソウ

そしてオオバタケシマラン
オオバタケシマラン

で。。
アサギマダラも
アサギマダラ

で、猿倉山荘の期間限定カフエで
猿倉山荘
練乳は嫌いなのであっさりと「苺」です。
美味しかった~

ちょっと行ってくるには大雪渓はいい場所ですね。

でも猿倉までの狭い道が怖い。
行く時に定期便のバスに遭ってしまった
バックで少し下って避けたけど。
でも恐る恐るです、いつも。

- 0 Comments

Add your comment

