--:--:--
--

スポンサーサイト

22:57:36
06

夏休み

暑い、暑い毎日。

水もれが止まらないクーラーをつけたピアノ教室で、今月末の合唱祭の練習をしてます。
弾けてるつもりでも、練習すると色々見えてきて新た発見があって楽しいです。
楽譜って奥深い。

夏はアルバイトもないからけっこうヒマです。
回りの友人は忙しい毎日を送っているので、誰とも遊べません。

夏山もかなりかなり気になってしかたがないし…
かと言って単独で山に登るほど自信はないし。

だから、やっぱりピアノ弾くしかないか。

仕事は今週いっぱいで、来週は一週間お休み。
なにしてようかな(-.-;)

やりたいことはあるんだけれど、暑くて気持ちがそこにいかない。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

