--:--:--
--

スポンサーサイト

09:54:36
18

夏がきた

梅雨があけましたね。

暑いですよ。。。。
今年もネジバナが咲きました。
ひときわピンク色が目立つこの花。
雑草のようでもありますが。
清楚な感じ、素敵。
DSC_0411.jpg


発表会にオタオタしている毎日です。
でももう数日になってしまいました。

心配だった生徒さまたちの演奏も少しは聴いてもらえる状態に仕上がってきました。
もうピアノの横に座って鉛筆持って優雅にしている場合ではなく、立ち上がり色鉛筆でそうとう色濃く気をつけるべきダメだしが続いていました。

しかし・・・
そのうちにそんな気持ちも和らぎ「なんとか止まらずに・・」と言う想いのほうがつよくなり安全策に徹しています。

勉強の成果を、自分のピアノを聴いてもえらるステージで、自分色の演奏をしてほしいです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

