--:--:--
--

スポンサーサイト

22:52:06
13

唐松岳

チラッとみなには内緒で行ってきました。
晴れててよかった(^^♪

八方池はまだこんなに雪がありました。
八方池

タカネバラ
タカネバラが美しい。

八方池2

丸山ケルンまでは長い雪渓を登ってたどりつきました。
はぁ~大変です。
登りのキツイのはヤダよぉ
唐松12年2

そして尾根をひたすら歩きます。
夏道はまだ通れません。
下を見るとまだ夏道はこんな雪。
雪を切り裂いて道ができてます。
唐松12年3

そして
唐松12年
山頂から剣がよ~く見えました。

山荘近くには
クロユリ
クロユリ2
こんなにいっぱいクロユリが咲いていました。
しかし・・崖。
正面からは撮れません、落ちます

いっぱいお花咲いてました。
雪がたくさん残っていていつもの道より大変でした。
また行きたいなぁ~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

