--:--:--
--

スポンサーサイト

10:03:47
04

花三昧

白馬村の「花三昧」がスタートしました。

大自然に咲く花々が残雪の山々に咲き乱れます。
シラネアオイ

イワナシ 2

キヌガサソウ

こんなお花を見に登ってきました。
心癒されます。

発表会まであと・・・17日
カレンダーを見ては緊張度が増す今日この頃。

一日一日が大事です。

昨日は
「大きな古時計」を演奏する子供たち4人の初合わせ。
大騒ぎでまず1回目。

全くダメ。

自分勝手です。

心を合わせるのがアンサンブルです。

繰り返すうちに心を合わす、他の人の音を聞く、間違えてもどんどん進む、そんなことが言われなくてもできてきました。

みなニコニコしてワイワイしながら練習です。

ここもこの時間も私には「癒し」の時間でもあります。

もちろん
できなくてイライラすることありますが。

子供たちの成長は微笑ましいです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

