--:--:--
--

スポンサーサイト

22:39:30
20

一ヶ月前

発表会まであと一ヶ月になりました。
さすがに焦ってきました、私が

もう何度、なん十回も発表会を重ねてきました。
毎年毎年、同じく焦ります。

ようやく最後まで弾けるようになった程度です。
まだ最後までたどり着けない子供もいます。

毎日、子供たちに、励ましたり、怒ったり、なだめたり、褒め称えたり・・・・

まるで山を登らせているかのようです。
山に行くと「もうムリ~」とか言うかも、私も。
文句タラタラ。。。

でもたまにはロープ掴んで必死です。
苦労して登って見た頂上が気持ちいいんですよね。

そうそう発表会が終わった時のあの爽快感は山と同じですよ。

鍬ノ峰6

まだまだ・・・登り坂は続きます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

