--:--:--
--

スポンサーサイト

22:16:52
07

シーズン到来

先週、山に行ってきました。
近くの山ですが。。

「鍬ノ峰」です。

ミツバツツジやシャクナゲがいっぱい咲いている山でした。
新緑に「ピンク色」があちこちに輝いて、いちいち歓声をあげるほど綺麗でした。

イワカガミ

シャクナゲ

オオカメの木も満開
オオカメノ木

そして
冬の雪に耐えて耐えて頑張っている「木」
たくましいです。
鍬の峰

今年の山始めは。。。。
上り2時間、キツイ上りで弱音を吐き、途中で勝手に座り込んでしまいました。
はぁ~~~ダメだぁ~

下りは3時間。
縦走したのでかなり大変。
途中はロープにつかまり危険な場所も、ザラザラの坂も滑り落ちないように気をつけながら降りました。

それでも人並みの時間だったので、よかった。

今年もまた山いっぱい「行こう」
じゃ、ないや「連れてってもらおう」だ。

次回は筋肉痛にならないようにしなきゃ。

それにはもう少し体重を・・・ハイ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

