--:--:--
--

スポンサーサイト

10:02:48
23

気持ちいい季節です

春の風がやっと心地よくなりました。
寒い、寒いと感じていた風がとって気持ちよくて、なんだかお花のイイ匂いもしてきますし。

庭の花も次々と咲き始めて賑やかになりました。

ずっと前から思いながらなかなか行動できていなかったことを実行してみました。
いつも思っていながら後回しにすることが多い私でありますが。。。

DSC_0304.jpg

たまに写真のプリントを頼むサイトでアルバムも作れることを知っていいなぁ~と眺めていて、いつか私の写真も、と考えていました。

しかし、その写真を選ぶ手間を考えるともう何年も手をつけられずにいたのですが。。

突然、その手間をかける時間が惜しくない日がありまして、なんとかかなり適当な感じで写真を選び、写真集なるものを作ってみました。
出来栄えは、上々。

写真としては素人も素人、ドがいっぱい付く素人のお恥ずかしい写真たちですが、これを眺める自分としては最高の写真集です。
20ページで、1ページに何枚も入れることもできます。
1ページに写真1枚をいれるとかなり本格的ですが、まぁ私の写真じゃあねぇ。。。

ためしに作ってみたのは、¥1500(送料込)くらいでお手軽にできました。

2作目は今度はもっと手間暇かけて写真を撮りためて、見せられるようなものを作りたいなどと思っていますが。

何事も「知らない」ってことは恐ろしいことで、後で「こんなの恥ずかしい~」なんて思う時がくるんでしょうが、今のところは満足なんですよ、私はね。

あとは。。。
一眼レフをゲットできたら。

なかなかそこまでお金に余裕はなく、です。

まぁ、そのうち

あと数年後には、

・・・と。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

