--:--:--
--

スポンサーサイト

09:49:03
06

GW

とってもたくさんの事があったGWが終わります。
一つ一つここに書き記したい気持ちがいっぱいあるはずなのに、疲労困憊です(ーー;)

寝ても寝ても、寝たりず、そして妙な夢(?)もみたり目ざめてもすっきりせず、しかし今日もめいっぱいの予定が入ってます。

音楽的に充実した毎日を過ごして自分の中のものをすべて出し尽くしやるだけの事をした後におこる現象ですね。緊張から充実感そして脱力・・
何も考えられないです。

今回のコンサートも楽しかった。
ご一緒させてもらったお二人が発するオーラーは聴く人にも私にもとっても心地よい気持ちにさせるものがあります。
楽しくて明るくて希望が持てるような音楽。
横で実は必死になりつつも楽しみながらピアノを弾く私にも自分の音楽表現ができていた。それはコード弾き(いつまでも幼稚くさくワンパターンから成長できませんが)のせいなのかもしれない。クラッシックとちがい譜面にないことを勝手にその時の気分でやれば良い気楽さも手伝い、ステージ上で高揚する気持ちがそのまま指の動きにつながる。
流れるメロディーが私にとってもうっとりするものであったし、前回のコンサートからさらに私はお相手の演奏家に近づけたような気がして勝手に自画自賛して満足しています(すみません…)

他にはN実先生(作曲家)にも直接お会いできてこの耳で目で素晴らしき音楽に触れたこともありました。
もうタイムリミット…また後で(^.^)/~~~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

