--:--:--
--

スポンサーサイト

20:39:54
05

塩の道祭り

5月4日白馬です。

心配だった雨も降らず

スタートは「落倉」
まずは水芭蕉を見てから。。
落倉
いっぱい咲いていました。
噂どおりでした。

そしてテクテク歩きます。
いつもは車でぶ~~んと通りすぎてしまう道。
歩いているといろいろ目に入ってきて楽しいですね。
ウォーキングの魅力ですね、これが。

そして何箇所かある休憩場所では、すぐに行列ができます。
塩の道3

ふるまいの「お団子」に並ぶ人たち(ワタシもですが)

参加者はたくさんでした。
新聞だと2500人とか。。。

早乙女に釣られた見物人は山のようになってました
塩の道

桜もちょっど綺麗にさいています。
塩の道4

9キロ、3時間30分歩いてゴール
グリーンスポーツの森です。
大人気の花嫁行列も到着です。
塩の道2

小谷のコースも好きだけど、このコースもなかなか楽しかったですよ。
途中、コンビニでアイス買って田んぼのあぜでたべちゃった。。。

春の日差しもさして本当に楽しい一日でした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

