--:--:--
--

スポンサーサイト

22:11:44
29

ゴールデンウイーク

突然、暑さがやってきました。
そして一日にして桜が咲きました

DSC_0253.jpg

今日は、観光客の人たちがこの桜で記念撮影する人が大勢立ち寄って賑やかでした。
それを家の中から観察しながら、仕事&ピアノの練習(来月13日のステージのために)の一日でした。

暖かいと部屋の掃除もしたくなるもの。
長い間捨てられなかったもろもろのつまらないものを思い切って捨てる気持ちになったので、紙ひもで結わえてガンっと捨てました。

スッキリ~

はぁ、これで棚に空きスペースができて、はみ出ていた物がはいるじゃないか
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

