--:--:--
--


16:43:21
15

姫川源流

源流2

源流3

毎年、「ハーモニー白馬」の合唱団がここで歌います。
今年の雪の多いこと・・・

いつもならあちこち色々なコースを歩いて散策できるのに、今年は道は1本。
残雪のために。。。

おかげで、その1本道を通るお客様にハーモニーの演奏をもれなく聴いていただけました

12源流
源流4

45分間のステージ。
いやいや、たくさん歌いましたね。

この合唱団のみなさんは、屋外のコンサートはもう慣れたもので、自然にリラックスして歌いながらも景色になじんで楽しむ術を知っています。
この雰囲気はみなで積み上げたものですね。

たまには、爆発寸前なことも起きたり、メンバー不足に悩んだりもしますが、こんな日は、ここの合唱団の居心地の良さに癒される私です。

- 0 Comments

Add your comment

