--:--:--
--


10:19:03
06

四月の雪

「四月の雪」って確かそんな題名のロマンチックな曲がありましたが・・

そんなロマンチックさのかけらもなく本気で雪が降ってます。
今日も、昨日も、明日も????

DSC_0195.jpg

今朝は吹雪の中、はなちゃんと散歩。
そんな時にみつけました福寿草は、すっかり霜にもやられ色も黒ずんでしまいました

♪春よぉ~
遠い春よぉ~

冬の間に一緒にバイトしていた若いお兄ちゃんたちからのメールには
「桜」「梅」「ポカポカ」「半そで」・・とあまりにも違いすぎる言葉が出てきてます。

いつまでもあのままの冬に取り残された感で寂しい。


- 0 Comments

Add your comment

