--:--:--
--

スポンサーサイト

21:27:35
29

一夜で満開

なんて夜。
ものすごい風の昨夜。
朝起きたら色々なものがめちゃくちゃになっていました。
そして「暑い!」
今、いつよ???
そして庭の桜が満開になってしまいました。
山桜も咲きましたね。

心待ちにしていたんだけど、一部、三部、七部咲きとだんだんに咲くから楽しみもあるのに、一気に満開とは…でも去年は満開の桜に雪が降ったんだからこの時期は異常気象なんでしょうか。

今日からの「かたくり祭」は雨と突風で室内での演奏になりました。
観光客のみなさんも風でゴンドラが午前中止まり上に行けず、ボードもスキーもお預けでウロウロしていてスキーハウスが混雑し、余計に暑く感じました。
スポンサーサイト

- 2 Comments

JOE  

カタクリ祭り

 白馬の桜も一夜にして満開ですか。今年の春は一気に来ましたね。この調子だと今年な夏暑そうですね。

 カタクリ祭り今回は見送りです。受け入れ側としては、お世話大変かと思います。楽しんでやってください。

2005/05/01 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

管理人  

来年は是非!

JOEさん、来年は是非おいでくださいね。
昨年の教会のコンサートもよかったですが、今年もまたさらに交流会があったりして楽しかったですよ。
一週間も「かたくり祭」結構疲れましたがたくさんの方にお会いできて楽しかったです。お互いに色々なオカリナ見せ合ったりする場面もありでした。

2005/05/06 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

