--:--:--
--

スポンサーサイト

20:40:15
01

休日3日目

11日のコンサートのチラシが間に合わず慌ててチラシ途中を仕上げて印刷へ。メンバーに分けて早速宣伝開始。
午後はY子ちゃんとプログラム調整(お茶がメイン)をしてみた。
ゆったりと時が流れ、休みを満喫。あぁ~休みっていいなぁ~

昨晩(休日2日目)はそのコンサートの練習。
告別式を終えて練習に駆けつけ、一週間全く弾いていない伴奏での合唱。申し訳ない…オルガン伴奏もあるのでチャペルにも後半は移動して初合わせ。
今週こそはきっちりと弾きこんでおきます

本番が続くとどうも緊張感が薄れてくる。
あれが出来たんだから、このくらいでも良いか?・・・とご気楽になってしまいぎりぎりまで動けないずうずうしい最近の私。何とかするぜぃ!とその本番をきり抜けるスリルを楽しむかのように練習をサボり気味。
スポンサーサイト

- 1 Comments

湯も子  

見れました!

お~~、コメントもも野越せるのですねー。すばらしい。発表会お疲れ様でした。いやいや私の方こそ、先生には感謝でいっぱいです。言ってたとおり、泣かせる文章でした~~うう・・・・!!!

2004/12/03 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

